Home > Tags > FW

FW

GUNDAM STANDart5:

届かないAmazonへの予約をキャンセルし、あみあみに注文した食玩「GUNDAM STANDart5:」のBOXが早速届きました。

GUNDAM STANDart5:

今回のMSは

  1. トールギスIII
  2. GMスナイパーカスタム
  3. ゴッド・ガンダム
  4. ゴッド・ガンダム(明鏡止水)

GUNDAM STANDart5:

GUNDAM STANDart5:

UC(宇宙世紀)シリーズしか興味のない自分としてはGMスナイパーカスタムだけでよかったのかも。

GUNDAM STANDart5:

GUNDAM STANDart5:

それにしてもこのシリーズの食玩には、いつも見とれてしまう。

GUNDAM STANDart:

宇宙世紀 – Wikipedia

GUNDAM STANDart4:

BOXで注文してあったGUNDAM STANDart4:が届いた。

とは言っても、既にコンビニで売っているのを見かけていたので、今回頼んだ店は出荷遅すぎ。

予約した当時は安かったのでこの店を選択したんだけど、それがよくなかったみたい。

あみあみは既に出荷していたので「いつ出荷してくれるのか?」という質問メールを出したら数日後に返事が来た。他店より1週間ほど遅いらしい。

それに、出荷しましたメールがやっと来たんだけど、宅配便の会社も問い合わせ番号も書いてなく、「必要な方は返信ください」とあったので、速攻返信したんだけど、返事が届いたときには既に商品が届いていました。

【楽天市場】アット市場:コレクターズアイテムがなんでも揃う総合アミューズメントショップ

で、今回のMS。Zが2種とディジェ、ガルバルディβの全4種。Z以外はかなり地味な組み合わせだな。STANDart5:に期待するか。

GUNDAM STANDart4:

最終的にAmazonの方が安いし(汗)

FW GUNDAM STANDart4 BOX (食玩)

FW GUNDAM STANDart4 BOX (食玩)

定価:¥ 4,277

Amazon価格:¥ 20,000

カテゴリ:おもちゃ&ホビー

発売日:2009-03-25


GUNDAM STANDart:

FWガンダム STANDart4:

FW STANDart “A” White × “C” Red:

そういえばちょっと前に届いてました、「FW STANDart “A” White × “C” Red:」

今回はFW 1~3と変わってスペシャル版ということで、1個の箱も大きめ、値段も高めということで、箱買いしてもダブりなしなので開けることが出来ません(汗)

コンビニに売ってたら飾る用に1個ずつ欲しいのですが、1個¥1000もする食玩だとそうそう置いてあるコンビニも少なそうです。

FW ガンダム スタンダート "A"White×"C"Red νガンダム

ガンダムスタンダート

灯台もと暗し

今日は昼までゆっくり寝ていました。寝だめ寝だめ。

しかし夕方どうしても「FW STANDart: 3」のガンダムが欲しくなって秋葉に行くことにしました。

7時頃秋葉着。ヨドに行くも「FW STANDart: 3」はケンプファーとハイゴックしか残っていなくて残念状態でした。

せっかく秋葉原に来たついでなので加湿器のフィルターと、ヨメのガンプラ HGUC ハイゴッグ(気に入ったらしい)を買って、食事して帰りました。

しかし、帰りに家のすぐそばのサンクスに寄ったら、ありました(涙)。欲しいのはガンダムだけだったけど、あまりのうれしさにG3ガンダムも買っちゃったよ。

灯台もと暗し。


GUNDAM STANDart: 3
Originally uploaded by mount

#いよいよ明日から00セカンドシーズン始まりますね。わくわく

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

FW STANDart: 3

あみあみで頼んでおいたFW STANDart の第3弾が届いた。大人なのでもちろん箱買い。


GUNDAM STANDart: 3
Originally uploaded by mount

今回はハイゴッグとケンプファーが2個入りで、ガンダムとG3ガンダムが単品だった。(全6個入り)

水陸両用MSファンのヨメにハイゴッグは取られてしまったのでケンプファーを箱から出して飾る。でも、どうしてもガンダムも飾りたいのでこれは別途コンビニか秋葉ヨドで購入してくるつもり。


GUNDAM STANDart: 3
Originally uploaded by mount


GUNDAM STANDart: 3
Originally uploaded by mount

いつも思うが、このシリーズほんとにスタイル抜群でかっこよいMSだ。

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

GUNDAM 食玩 FW STANDart2: 来た

今回は最初からネットで予約しておいたガンダム食玩 FW STANDart2:が(土曜日に)届きました。

さすがにこれだけは買い逃せないシリーズだけに、今回の出来もかなりのものです。といっても箱買いで重複した「百式」「グフカスタム」しか開封してませんが。

FW STANDart2: ラインナップ

FW STANDart2: 「百式」 フロントビュー

FW STANDart2: 「百式」 リアビュー

FW STANDart2: 「グフカスタム」 フロントビュー

FW STANDart2: 「グフカスタム」 リアビュー

FW GUNDAM STANDart: 第二弾 3月下旬発売

これだけは忘れず買ってる食玩のFWシリーズですが、その「GUNDAM STANDart:」の第二弾が3月下旬に出るらしいです。

前回は出遅れて、通販で箱買いすることになったけど、今回はうまいタイミングでコンビニで買えるのだろうか?もしかして、ネットの方が安いのでもう最初から予約した方がいいのかも。

GUNDAM STANDart: 第二弾

FW STANDart:


FW STANDart:
Originally uploaded by mount

日曜日の朝に、箱買いのが来ました。
6個中GUNDAM Mk-IIは1個ずつ。その他のは2個ずつ。どおりでアキバヨドであまってたわけだ。
2個入っていたザク2を出してみました。やっぱ、このシリーズかっこいいわ。

FW STANDart:買い損ねた

会社帰りに最寄りのコンビニにクリーニングを取りに行ったのだが(ウチの近くのコンビニはクリーニングも扱っているので便利です)、食玩売り場を覗くとどうやらFW STANDart:が売っていたらしい。WING GUNDAM ZEROが一つだけ売れ残っていて他の欲しいMSは一つも残っていなかった。完全に出遅れだ。
再入荷を待つか、またあちこちのコンビニを放浪するしかない。最終手段はアキバヨドだけど。

食玩 FW STANDart: 第一弾 11月中旬発売

FW STANDart: ザク2

ガンダム食玩のうち、これだけはずっと買ってるFWシリーズですが、「FW Ultimate Operation」シリーズに続いて、新たに「FW STANDart:」シリーズが発売開始されるようです。このシリーズのMSのデキはホントよいです。いつも売り切れ必至なので11月になったら毎日コンビニをチェックする必要がありそうです。前回はコンビニでそろえることができず、秋葉ヨドで購入しましたので、今回もそうなるかもしれませんが。

Page 1 of 3
1 2 3

Home > Tags > FW

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top