Home > Tags > CM

CM

「カップヌードル」×「ガンダム」コラボCM

今年もまた、ガンダムとカップヌードルのコラボが楽しめます。今年はテレビCM。

カップヌードルのサイトでそのCMを見ることができますが、なんと、お台場ガンダムが立ち上がる映像でした。

いったいどうやって編集したのでしょうか。かなりリアルです。

カップヌードル CMギャラリー – 日清カップヌードル|CUPNOODLE

かっぱ寿司の宇宙人CM

前からツボだった、かっぱ寿司のCMに新しいパターンが登場しました。

早速Webページでチェック。いやぁ、頭にマジックで書くのは卑怯でしょ(笑)

かっぱ寿司へようこそ!!

9/2追記:↑今日確認したら、オフィシャルページのCMが30秒バージョンになってました!!

低燃費少女ハイジ

ヨメが見つけてきました。日産NOTEの新しいCM、「低燃費少女ハイジ」がかなりイケてます。

日産:ノート [ NOTE ] コンパクトカー Webカタログ ホーム

ここのサイトのWEBムービー「第1話 やまびこ編」を是非見てみてください。ハイジのしつこさについつい笑ってしまいますよ。

低燃費少女ハイジ

お父さんの壁紙

ソフトバンクのCMのあの白戸家のお父さんが壁紙になりました。

MySpace.com – 白戸家の人々 – JP – www.myspace.com/thewhitefamily24

お兄さんもあるけど、お父さんがかわいいよね。

お父さん

エアショックバトル 1/12 ビームサーベル CM

HY2M エアショックバトル 1/12 ビームサーベル のサイトでCMムービー「オレの企画」編が公開されています。

HY2M エアショックバトル 1/12 ビームサーベル

もちろんガンダムファンのみんなは購入すると思うけど、こんな風に会社で遊んではいけませんよ。

Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル

Air Shock Battle 1/12 ビームサーベル

定価:¥ 5,122

Amazon価格:¥ 6,479

カテゴリ:おもちゃ&ホビー

発売日:2008-09-27


コカコーラ新CM

以前、会社の前で見たコカコーラのロケハンですが、とうとうそのTV CMが流れ始めました!

あっ、照英さんでてる。やっぱりあそこにやってきて叫んだんですね。早速コカコーラ・ゼロのCMページへ行ってみましたが、まだ掲載はされていませんでした。

CMでは、いつも通勤している会社の前の道路にすごい人数のエキストラが走っていたので、ああいうのは早朝とか、休日とかに撮っちゃうんでしょうね。

2008/06/23追記:今日見てみると、早速コカコーラ・ゼロのCMページで、このCM「シュプレヒコール編」が公開されていました。

コカ・コーラ ゼロ CM ロケハン?

今朝、会社のビルに入ろうとすると、ちょっと低めの(といってもかなり高いが)屋根の角部分のギリギリ落ちそうな所に男の人が立っていました。なんだろう?とよく見てみると頭にコカ・コーラらしきペットボトルをちょんまげのようにつけています。

これは、もしかしてあのCMのロケかな?と思いましたが、やってる人がスーツじゃなくて普通の服だったし、カメラのような人がいなかったので、どうやらCMのロケハンのようです。

さらによく見ると、ちょんまげの後にもう一人いて紐で落ちないように引っ張っていて、自分がいるのと同じ下の階にも男達が数人待機していました。そのうち、ちょんまげが「本物を!」と叫ぶと、下にいる男達が「飲もう!」(だったと思う)と叫び列を作って前進し始めました。それを何度か繰り返しています。ちょっと不気味です。いったいどういうシチュエーションなのでしょうか?

そのうち照英さんがやってきて、あそこで「本物を!」って叫ぶんでしょうか。

SoftBankのクリスマスCM見ましたか?

クリスマスCM上戸彩

SoftBankの白戸(ホワイト)家のCMシリーズ。クリスマス限定の60秒CMをみなさんみましたか?上戸彩が歌うX’masソング、とっても素敵ですよ。
見てないという方はSoftBankのサイトからどうぞ。(父編もあります)

Home > Tags > CM

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top