Home > Tags > 潮風公園

潮風公園

お台場ガンダム写真集

お台場ガンダムの写真集を買いました。この手のムックにしては¥1000なんて安すぎです。

自分もお台場ガンダムの写真はかなり撮ったけど、この写真集には、一般人じゃ絶対写せないクレーンを使った高いアングルからの写真や、組み立て途中の写真も満載なので、ファンなら絶対買いでしょう。

1/1ガンダム パノラマ写真

とりあえず出来ましたガンダムパノラマ写真。

まだ、完成前なので進入防止の柵が映りこんでしまい、うまく繋がっていない部分がありますが、かなり迫力のある写真に仕上がったと思います。

比較用に作業員さんを入れてありますので、1/1の巨大さを痛感してください。

1/1ガンダム パノラマ写真

もっと大きなサイズのをFlickrにアップしてあります。

Flickr Photo Download: お台場ガンダム パノラマ合成

お台場ガンダム パノラマ合成 on Flickr – Photo Sharing!

1/1ガンダムを偵察!!

今日は、梅雨の晴れ間のいい天気。なので、念願のお台場ガンダムを見に行ってきました。ワクワク。

ちなみに、まだ完全に完成しているわけではなく、公開は2009年7月11日(土)~8月31日(月)の期間です。今日も左足のハッチがオープンされていたり、ステージの工事が行われていました。


お台場ガンダム 偵察
Originally uploaded by mount

ゆりかもめの車窓からちらっと見えたガンダム。興奮のあまり、周りの目も気にしないでシャッター切りまくりました。


お台場ガンダム 偵察
Originally uploaded by mount

感動のガンダム立像です。ものすごいリアルな出来です。かっこよすぎてちびりそうでした。


お台場ガンダム 偵察
Originally uploaded by mount

各パーツもいちいちリアルです。右のマニピュレータなんか、ビームライフルか、ハイパーバズーカを握りそうです。サプライズで握らせる計画があったりして。


お台場ガンダム 偵察
Originally uploaded by mount

夕日に立つガンダム。本物の雲と一緒にガンダムが見れるなんて、本当に「ガンダム大地に立っちゃった」んだなぁ。手前の影は、建設用クレーン車です。

自分はあと、何回見に来るんだろう。

GUNDAM 30th ANNIVERSARY | EVENT

ガンダム大地に立つ!!

今年はガンダム生誕30周年!ということでビッグニュースです!!。

とうとう、リアルな1/1ガンダムが、サイド7、でなくてお台場の大地に立つ時が来ました!!。

機動戦士ガンダム:18メートルの“光る”等身大像を製作 生誕30周年記念で(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

人気アニメ「機動戦士ガンダム」の放送30周年を記念してバンダイは11日、高さ18メートルの等身大ガンダム像を製作すると発表した。7月上旬に「潮風公園」(東京都品川区)で2カ月限定で無料公開される予定。

ガンダムお台場の大地に立つ!

1/1ガンダムとしては、既に富士急ハイランドのガンダムクライシスに存在していますが、あちらは寝た状態。今度は立った状態と言うことで、とうとう連邦の白い悪魔の巨大さを実感するときが来ました。

GUNDAM 30th ANNIVERSARY|ガンダム30周年記念サイト

バンダイナムコグループ、『機動戦士ガンダム30周年プロジェクト』始動を発表! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

東京都立潮風公園

「GUNDAM CRISIS」ガンダムクライシス | 富士急ハイランド ミッションクリア型アトラクション

Home > Tags > 潮風公園

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top