Home > Tags > 温泉

温泉

無事帰宅

夏休み温泉旅行から無事帰宅しました。

今年は本当に温泉三昧でした。入りまくりました。

天候には恵まれませんでしたが楽しかったです。今度は同じ場所に晴れた日に行ってみたいな。

帰りの今日はゲリラ豪雨との戦いで、高速で怖い思いを何度もしました。無事帰ってこれてホッとしています。

夏休み

オリンピックの閉会式も無事終わりましたね。また、TVが寂しくなります。

さて、明日からちょっと遅れの夏休みをいただいています。今年は(も?)温泉につかってこようと思います。

温泉治療で風邪と腰痛を全快させるぞ!

富士山


富士山
Originally uploaded by mount

温泉は、貸し切り温泉がいろいろいっぱいあるところでとっても楽しかった。
帰りは伊豆ドライブです。昨日と打って変わって快晴で、冬とは思えない暖かさ。
富士山もくっきり見えてとっても景色が良かったです。

温泉到着

2007113017083100-20071130164808-small.jpg

南伊豆は下賀茂に到着。
早速貸し切り風呂に入ってみました。写真は瓶風呂です。

温泉行ってきます

明日はお休みを頂いて、ヨメの回復を祝って温泉へ行ってきます。
温泉で療養して早く良くなってね。ヨメ。

Home > Tags > 温泉

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top