Home > Tags > リラックマ

リラックマ

リラックマ電車

期間限定、山手線でたった一編成のみ走っているリラックマ電車に乗ってきました。
ええ、あくまでリラックマ目的ですよ。

リラックマ電車

一編成しかない山手線で、いったい今どこを走っているかわかるのか?と思っていたのですが、Twitterの「#リラックマ電車」で検索するとリアルタイムでわかるツールがあったりするんですね。

とりあえず、山手線でも乗客が少ないエリアと言うことで上野~池袋方面で乗ってきました。写真撮りますんで。強者は一周以上乗ってるみたいですが。

130812 リラックマ電車

130812 リラックマ電車

130812 リラックマ電車

130812 リラックマ電車

130812 リラックマ電車

130812 リラックマ電車

San-Xネット リラックマ、みどりの山手線ラッピングトレイン

Rilakkuma リラックマごゆるりブログ – Rilakkuma YmanoteLine~みどりのリラックマ電車~走ってます

リラックマ in 秋葉

リラックマ 7周年イベントとして、各地のショップの店頭にリラックマと仲間たちがやってきています。

先々週は銀座博品館へコリラックマに会ってきたのですが、今日は秋葉原のコトブキヤにやってくると言うことで、18時の最後の回を狙って行ってきました。

コトブキヤでリラックマグッズを買ったレシートがあるとリラックマと一緒に2ショット写真が撮れるというので、ヨメが7周年のグッズを買いました。博品館は買わなくても撮れたんだどな。

18時ちょうどになると、店内からリラックマが出てきました。

あっという間にデジカメや携帯をもった人たちに囲まれるリラックマ。思ったよりメンズが多い。

かわいいかわいいと興奮状態の観客たち。リラックマもサービスでいろいろポーズをとってくれました。

店員さんにヨメと一緒の3ショット写真を撮ってもらったのですが、帰ってきて見てみるとちょっとピンぼけでした。残念。

リラックマ in コトブキヤ

おちゃめにポーズをとるリラックマ

San-Xネット リラックマ7周年記念

念願のリラックマストアデビュー

今日はヨメ念願の「リラックマストア 東京駅店」へ行ってきました。

ショップに着くとそこはものすごい人だかり。リラックマ人気は恐るべきです。

あれも、これも、それも欲しいという欲求に負けないよう、グッと我慢したヨメはこれだけのグッズで我慢しました。偉い。

リラックマストア 戦利品

コリラックマのコードまきとりホルダーだけは自分が欲しくて買いました。写真ではVAIO type P用のノイズキャンセリングヘッドホンを巻いてあります。

リラックマストア東京駅店 | 東京駅一番街 -First Avenue Tokyo Station-

リラックマストア

サンエックスネットショップ

サンエックスネットショップ – コードまきとりホルダー(コリラックマ)

ローソン リラックマのお皿

今月3日より、またまたローソンのキャンペーンが始まりました。今月はヨメが大好物のリラックマ。

しかし、リラックマのお皿をもらうために集めるポイントシールは、パン類とスイーツ類にしかついていないのです。

メタボ診断で菓子パン禁止令が出たためポイントを集められない自分に変わって、またもや会社の先輩が毎日シールを譲ってくれてます。ありがとう先輩。

そして昨日、やっと20ポイント貯まって、1枚目のお皿をゲットできました。

先輩曰く。キャンペーンが終わるまで、目標はあと1枚らしい。

自分は先輩のメタボ加減も心配だぞ。

リラックマのお皿

春のリラックマフェア|キャンペーン|ローソン

リラックマ ビック抱きまくら

かなり前から「抱き枕が欲しいっ!」と言い続けていたヨメ。そして、とうとうその夢がかなうときが来た。

先週末、秋葉に行ったとき、とあるお店でたくさんのリラックマグッズが売っていたのだがその中にあった「リラックマ ビック抱きまくら」。

その姿はかなり不気味で、胴が異様に長い。だって抱き枕ですから。一言で言えば、ケロロ軍曹が八頭身になった時のようなその姿。

まさか本気で欲しいとは思っていなかったので、その場では買わなかったんだけど、どうやら本気だったようで、家に帰ってきてから「買えば良かった、買えば良かった」の一点張り。

ネットで検索すると、人気なのか不人気すぎて入荷できないのか、どの店もみんな売り切れ。

やっと見つけた楽天のショップでも、あと4つのみとの表示が。見事にショップの作戦にひっかかり購入してしまう。

そして、その「リラックマ ビック抱きまくら」が今日届きました。

会社から帰って、ベッドに寝転がるリラックマと先ほどご対面してきましたが、やっぱりちょっとキモかったです。ごめんねヨメ。

リラックマ ビック抱きまくら MD01801

リラックマ ビック抱きまくら MD01801

定価:¥ 4,536

カテゴリ:おもちゃ&ホビー


秋のリラックマフェア

ローソンで秋のリラックマフェアが始まった。今日から11/3まで。

今回の景品は「リラックマボウル」。20ポイントでもれなくもらえます。先着プレゼントじゃないのでじっくり集めることが出来ますね。

また会社の先輩にポイントシールもらおうっと。

Home > Tags > リラックマ

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top