Home > Tags > マクロスF

マクロスF

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 見てきました

うーん、そう来たかって感じぐらい、TV版とはぜんぜん変わってます。前作よりおもしろいですね。

歌もバルキリーもアクションも戦闘シーンもミサイルもすべてパワーアップしています。

なんか、マクロスゼロ的な...

今日は座席が埋まりそうだったので事前にネット予約したため前売りを使いませんでした。なのでもう一度見に行く予定です。

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

マクロスF ポータルサイト

小説版 マクロスフロンティア 読み終わった

おもしろかった、っていうか感動した。

アニメでは、後半怒濤の展開であっという間に終わってしまった感があるが、小説ではそのすべての謎が解けるような内容になっている。

素晴らしい最終戦の描写だった。マクロスフロンティア好きなら読むべき。

マクロスフロンティア Vol.4 トライアングラー (角川スニーカー文庫)

著者/訳者:小太刀 右京

出版社:角川グループパブリッシング( 2009-03-01 )

定価:

文庫 ( 294 ページ )

ISBN-10 : 4044738041

ISBN-13 : 9784044738044


一番くじ 怖いよ~「一番くじ プレミアム マクロスF」

怖い、怖すぎる。一番くじプレミアム。その名の通り景品もプレミアム、もちろん価格もプレミアムな1回¥800。

なんと、マクロスFの一番くじプレミアムが始まるとのこと!!

一番くじプレミアム マクロスF

http://kuji-club.jp/pm_3

一番くじ。今回は、やらないことをここに宣言しま...

いや、景品にバルキリーがあったら考えるかも。

1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機

アルト機の時は秋葉をさまよってやっと購入できた辛い思い出があるので、今回はネットで予約購入。

そのVF-25S オズマ機が到着しましたよ。

まだ作る予定はないけど、箱見てるだけでかなり満足(汗)

「1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機」発売! – マクロスFRONTIER スタッフブログ

1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 (マクロスF(フロンティア))

1/72 VF-25S メサイアバルキリー オズマ機 (マクロスF(フロンティア))

定価:¥ 4,860

Amazon価格:¥ 2,940

カテゴリ:おもちゃ&ホビー

発売日:2008-11-15


マクロスF小説に「室蘭」が登場

現在、マクロスフロンティアの文庫版 Vol.2 ブレイク・ダウンを読んでますが、なんとその中に「室蘭」が出てきました。

室蘭」は北海道にある市の名前です。いゃあ実家の側なので懐かしくてこんなところで見るとは思いませんでした。第一次星間大戦後の未来にも残っているなんて...。

気になる方は読んでみて。

マクロスフロンティア Vol.2 ブレイク・ダウン (角川スニーカー文庫)

著者/訳者:小太刀 右京

出版社:角川グループパブリッシング( 2008-10-01 )

定価:

文庫 ( 341 ページ )

ISBN-10 : 4044738025

ISBN-13 : 9784044738020


マクロスフロンティア Vol.1 クロース・エンカウンター (角川スニーカー文庫)

著者/訳者:小太刀 右京

出版社:角川グループパブリッシング( 2008-07-01 )

定価:

文庫 ( 318 ページ )

ISBN-10 : 4044738017

ISBN-13 : 9784044738013


まぐろ饅

あのマクロスFに登場した「娘々(にゃんにゃん)」名物「まぐろ饅」が期間限定で横浜中華街に登場!!

マクロスF(フロンティア)のあの「娘々(にゃんにゃん)」が横浜大世界に出張!?まぐろ饅期間限定販売!

横浜中華街のチャイナテーマパーク マクロスFタイアップイベント開催! 横浜大世界

こりゃ久しぶりに中華街にでも行くか!?

ガンダムエース発売日

らんらんらん、今日は楽しいガンダムエース発売日。そして週末金曜日。

しかーし、明日は休出なのであった。orz

それと、今夜でマクロスFも最終回ね。

GUNDAM A (ガンダムエース) 2008年 11月号 [雑誌]

出版社:角川グループパブリッシング( 2008-09-26 )

定価:

雑誌 ( ページ )

ISBN-10 :

ISBN-13 : 4910124011188


Home > Tags > マクロスF

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top