Home > Tags > デジカメプリント

デジカメプリント

写真喜んでもらえた

北海道の両親に送った、帰省時の写真が届いたと電話がありました。
かなり喜んでもらえたようでよかった。

こんなに喜んでもらえるなら、もっと早く送ればよかった。
遅くなってごめんね。

やっとデジカメプリント注文した

2月の北海道帰省、GWの長野帰省時に撮った写真を、両家の両親に送っていなかったので、デジカメプリントを注文した。

今回も前回前々回と同じ「超!プリ」を利用。値段も仕上がりも納期も満足だし、注文用のソフトも既にインストールしてあるので迷わず決めた。

昨夜2時頃に注文したのだが、午後2時には仕上がって出荷したとのメールが来てた。仕事早すぎ。

フジカラーデジカメプリント・ネットプリント専門店【超!プリ】/FTP・郵送もOK!

デジカメプリント注文

正月のヨメ実家帰省の写真を実家に送るため、デジカメプリントを注文した。

ついでに、去年の夏休み旅行からこっちの自分用の写真もセレクトして注文。総枚数で182枚ナリ。

今回も前回と同じく激安の「超!プリ」を利用。フジのペーパーでLサイズ12円と安い方だと思う。

入金確認の際と、出来上がって発送した際にメールしてくれるのもうれしい。

フジカラーデジカメプリント・ネットプリント専門店【超!プリ】/FTP・郵送もOK!

Home > Tags > デジカメプリント

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top