Home > Tags > シャア専用

シャア専用

今年はシャア専用チリトマトヌードル

昨年に続いて、今年もminiガンプラ付きカップヌードルが発売となりました。

今年は、シャア専用チリトマトヌードル 全3種類。

  • シャア専用チリトマトヌードル
  • シャア専用辛さ3倍チリトマト
  • シャア専用赤いチーズチリトマト

実は8/2発売だったのを忘れていて、今日の会社帰りにコンビニで購入。あと2つしか残っていなくて、危ないところでした。

CUP NOODLE × GUNDAM PROJECT 2010

ニュース詳細|ニュースリリース|会社情報|日清食品

miniガンプラ付き「シャア専用チリトマトヌードル」8月2日より数量限定発売! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

シャア専用 カップヌードル

近況その4です。

カップヌードル×ガンプラ第二弾として販売された「カップヌードル シャア専用赤いカレーヌードルリフィル付き」なんですが、発売日(10/26)の夜にコンビニに行っても既に売り切れていて、残っていたのはリフィルのみ。

次の日、会社の同僚が地元のコンビニで見かけたとの話があったので、その日の帰りに残っていたら買っておいてもらうことにしました。

そしてゲットしたのがこれ。2個購入。

シャア専用カップヌードル

シャア専用カップヌードル

ニュース詳細|ニュースリリース|会社情報|日清食品

通常の3倍辛い!「シャア専用カップヌードル」日清食品より10月26日発売! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

通常の3倍のスピードではなく3倍の香辛料が入った「カップヌードルシャア専用赤いカレーヌードル リフィル付き」試食レビュー – GIGAZINE

うらやましい

最終的に14回もひいて、欲しいものが一つしか当たらなかった「シャア専用一番くじ」ですが、会社の先輩が昨日試したところすごいことになりました。

昨日は2回引いたらしいのですが、自分がやっとのこと当てたセイラさんがデザインされたD賞「悩ましのクッション」と、そ、そしてなんとA賞の「シャア胸像型バンク」が当たったとのことでした。

帰りはコンビニ弁当とともに両手に景品の入った袋を下げて帰宅したとのことです。

う、うらやましい...。

シャア専用一番くじ とうとう

おめんコンプリート!タオルコンプリート!です(そういえばメモスタンドもコンプしてた)

そして、とうとう。

悩ましのセイラさんクッションキタ―――(゚∀゚)――――

あとはメジャーが欲しいけど。(ヨメが)

シャア専用一番くじ それでも

まだまだ、いくぞ。

シャアザクメモスタンドはかっこいいが、クッションとメジャーは遠い...

シャア専用一番くじ 出たが

今日もやってみました。

測ったなシャア!メジャー 」を当てる自信がありません…orz

シャア専用一番くじ 出る

そうそう当たるものではない。

一番くじ – シャア専用一番くじ

シャア専用一番くじ

今度のコンビニ一番くじは「シャア専用」!!どうやら10月下旬からスタートのようだ。

今回の目標は「ロングタオル」全4種と、もちろん「悩ましのクッション」だろう。

「ロングタオル」全4種

「悩ましのクッション」

ヨメはなぜかガウ好きなので「測ったなシャア!メジャー」が絶対欲しいと言っていた。

「シャア・アズナブル胸像型貯金箱」、「赤い彗星アズナぶる ×2」、「測ったなシャア!メジャー」

「ライバルおめん」全4種、「メモスタンドフィギュア」全2種

ザクおめんも気になるな。

シャア専用ケータイって、やるなSoftBank

シャア専用携帯充電台

これ欲しーっ。そう思いますよ、この携帯。(この写真は携帯じゃないよ。充電台だよ)
なんてったて「シャア専用」ですよ。というよりも充電台がものすごい。ザクヘッドとしてもかなりのデキじゃないですか。
でもウチはDoCoMoだからな...残念。

913SH G TYPE-CHAR(シャープ製)
機動戦士ガンダムの人気キャラクター「シャア・アズナブル」をモチーフにデザインした「シャア専用ケータイ」。シャア専用ザクヘッド型充電台を同梱
12月上旬以降

SoftBank 913SH G TYPE-CHAR 特設サイト
“シャア専用”ケータイ登場、充電台はモノアイが光るザクヘッド──「913SH G TYPE-CHAR」 – ITmedia +D モバイル
写真で見る“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」 (1/2) – ITmedia +D モバイル
ソフトバンクモバイル、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」を発表!!

Home > Tags > シャア専用

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top