Home > Archives > 2010-09

2010-09

静岡ガンダム2回目

2回目の静岡ガンダム。前回は高速バスで来ましたが、今回はレンタカーを借りて泊まりで来ました。

残念ながら天気予報は大雨(涙)、案の定、高速道路ではゲリラ豪雨に襲われ、かなり怖い思いをしながら静岡に到着しました。

ただ、会場では雨も小雨になってくれたので、何とかあまり濡れずに1/1ガンダムを楽しむことが出来ました。開場を去って、駅のホームに入った途端に大雨。ぎりぎりもってくれてよかった。

静岡ガンダム RG 1/1 GUNDAM

久しぶりの1/1ガンダムはやっぱりかっこよすぎ。

静岡ガンダム RG 1/1 GUNDAM

今回の目的はライトアップを見ることでした。ただ、ビームサーベルのエフェクトはあまりよく見えません。残念。

1/1 コアファイター

静岡ホビーミュージアム(入場料 大人600円)内の1/1コアファイターは必見です。

トップページ|RG 1/1 GUNDAM PROJECT

静岡ホビーミュージアム – 会場案内 – 模型の世界首都 静岡ホビーフェア

リラックマ in 秋葉

リラックマ 7周年イベントとして、各地のショップの店頭にリラックマと仲間たちがやってきています。

先々週は銀座博品館へコリラックマに会ってきたのですが、今日は秋葉原のコトブキヤにやってくると言うことで、18時の最後の回を狙って行ってきました。

コトブキヤでリラックマグッズを買ったレシートがあるとリラックマと一緒に2ショット写真が撮れるというので、ヨメが7周年のグッズを買いました。博品館は買わなくても撮れたんだどな。

18時ちょうどになると、店内からリラックマが出てきました。

あっという間にデジカメや携帯をもった人たちに囲まれるリラックマ。思ったよりメンズが多い。

かわいいかわいいと興奮状態の観客たち。リラックマもサービスでいろいろポーズをとってくれました。

店員さんにヨメと一緒の3ショット写真を撮ってもらったのですが、帰ってきて見てみるとちょっとピンぼけでした。残念。

リラックマ in コトブキヤ

おちゃめにポーズをとるリラックマ

San-Xネット リラックマ7周年記念

ANAオリジナルカラー ガンプラ

先月はじめに注文した、ANA オリジナルカラーのガンプラが届きました。

届くまでの間に、「この商品は人気のためお届けが遅れます」みたいな封書が来ていてすっかり忘れてました。

中を確認すると、キラキラしていてかなりかっこいいです。もったいなくて、また作ることのできないガンプラが増えました 。

ANA オリジナルカラーガンプラ

ANA オリジナルカラーガンプラ

中身は HG 1/144 ガンダム G30th ですが、色がかっこよすぎです

「ANA×GUNDAM SKYプロジェクト」を開始!│航空券│ANA国内線

機内販売商品「バンダイ HG 1/144ガンダム G30th ANAオリジナルカラーVer.」お届け時期条件付販売について│航空券│ANA国内線

Home > Archives > 2010-09

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top