2008-08

むじな地蔵

夏休みに長野の善光寺をお参りしてきました。 善光寺の参道を歩いているとどこかで見た顔のお地蔵様が... むじな地蔵 Originally uploaded by mount どうやら、あの「せんとくん」とおなじデザイ...

キャラホビ2008戦利品

30・31日に幕張メッセで行われているキャラホビ2008に行ってきました。 キャラホビ2008 目的はこれの入手のためです。「復刻版 ガンダムかるた」 かるたなんて懐かしいなぁ、お正月になるとよくやったっけ。それに...
未分類

東京オンリーピック2008

北京オリンピックが閉会して早いもので一週間が経ちますね。「また4年後か、寂しいな-」そんなあなたにコレ。東京オンリーピック2008 東京オンリーピックはヴァーチャルな世界で行われる唯一無二のスポーツ競技大会の映像作品です。とにかくYo...

無事帰宅

夏休み温泉旅行から無事帰宅しました。 今年は本当に温泉三昧でした。入りまくりました。 天候には恵まれませんでしたが楽しかったです。今度は同じ場所に晴れた日に行ってみたいな。 帰りの今日はゲリラ豪雨との戦いで、高速で怖い思い...

白根山湯釜

白根山の湯釜は不思議な色のカルデラ湖でした。国道最高地点の付近なので、空気も薄い(はず)です。

湯めぐり手形

湯めぐり手形を購入して、泊まっている宿の外の温泉巡りをしています。今入った所は混浴でした(女性はバスタオルあり)。おばちゃんしかいなかったけど。

だーれもいない

深夜に温泉に入りましたが、自分以外お客さんは誰もいませんでした。たくさんの湯船ぜーんぶつかり放題!。なんて贅沢。

万座温泉

久しぶりの温泉で、温たまりまくりました。 温まり過ぎて頭痛になりました(´Д`)

夏休み

オリンピックの閉会式も無事終わりましたね。また、TVが寂しくなります。 さて、明日からちょっと遅れの夏休みをいただいています。今年は(も?)温泉につかってこようと思います。 温泉治療で風邪と腰痛を全快させるぞ!

復活

病院からもらった薬をもらって一日中寝ていたらかなり体調がよくなりました。喉もほとんど痛くない。復活です!
タイトルとURLをコピーしました