2008-04

帰ります

新千歳空港で搭乗待ちしています。お土産もたっぷり買いました。

石の家

富良野の五郎の石の家(北の国から)へ行って来ました。TVで見たあの場所がそのまま残ってて感動です。ドラマをもう一度見てみたくなりました。

中山峠

札幌へ向かう途中の中山峠。なんと雪が降って来ました。吹雪でかなりびびりました。

洞爺湖

洞爺湖まで来てアイスクリーム食べました。(゜д゜)ウマー!。サミットに備えて検問をやってました。ウィンザーホテルの駐車場まで行ったけど、いきなりひょうが降り出して車の外に出れませんでした。

北海道着いた

北海道へANAポケモンジェットでやって来ました。なんか予想外に晴れていてラッキー。

明日からGW

明日からGWですね。皆さんどこかにお出かけですか? 自分はちょっくら帰省してきます。あんまり天気良さそうじゃないけど、両親に顔見せてきます。 朝早いので今日はもう寝ます。おやすみなさい。
未分類

機動戦士ガンダムUC 4巻 ガンプラ付き

書店に注文してあった小説「機動戦士ガンダムUC 4巻 パラオ攻略戦」のガンプラ付き「特装版」が届いたので取ってきました。 付いているガンプラはMGユニコーンガンダム用の小説中に登場する武器「ビームガトリングガン」です。おまけとしてはと...

年金記録あってました

今日、区役所(の最寄りの事務所)に行って年金関係の手続きをしたついでに年金記録を確かめてみたら、正しい内容でした。ちょっとホットしました。まあ、会社を変わったり(辞めたけど)、結婚しても姓が変わるわけじゃないので当たり前だけどね。
未分類

「閃光のハサウェイ」読んでます

この頃読み始めたガンダム小説ももう何冊目だろう。もともと小説なんて読む人じゃなかったのに「ガンダムA」に連載されている「ガンダムユニコーン」のおかげで抵抗なくなりました。 さて、小説「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」は小説「機動戦...
未分類

マリオカートWiiが熱すぎる件について

ウチでも遅ればせながら「マリオカートWii」導入いたしました。Wiiハンドルによる操作があまりにも難しすぎて、そして楽しすぎてヨメと一緒に盛り上がっています。TVみないでゲームに熱中しっぱなしなのは久しぶりです。 昨日ちょっとだけWi...
タイトルとURLをコピーしました