Home > Archives > 2007-03

2007-03

KYOSUKE HIMURO TOUR 2007 ~ IN THE MOOD ~ 東京国際フォーラム初日 行ってきた

久しぶりの氷室ライブ。
新アルバム「IN THE MOOD」のデキが良かっただけに期待して行ってきました。
東京国際フォーラムは初めてだったけど、キレイで音が良くて段差があるので見やすくて、それよりも何よりも家から結構近くて、周りに食べるところとかが結構あるのがイイ!
毎回あそこでやって欲しいぐらいだ。
今回のライブ、新アルバムだけでなく懐かしいのも何曲か演ってくれて、自分のような古くからのファンには結構うれしい内容でした。
まあ、ミディアムなナンバーが続くと乗れないファンも多いようだけど、自分的にはミディアムな歌を氷室の手振りなんかを研究しながら聴いていると凄く楽しめちゃうのです。
それにしても懐かしかった。
明日は二日目、違うセットで演るようですが、自分は参戦はせず、来月の神奈川の二日目に再度行ってきます。
さて、埼玉2DAYSも予約するか。

IN THE MOOD (初回限定盤)(DVD付) / Array / CD ( Music )

EMIミュージック・ジャパン( 2006-12-20 )

定価:¥ 3,497 ( 中古価格 ¥ 1,190 より )


BOOWY芸人!!アメトーーク観覧

ガンダム芸人で熱い番組、アメトーークはなぜか毎週見ている番組の一つなのだが、今後の企画としてBOOWY芸人というのが番組終わりに紹介されていた。
自分はすっかり忘れていたのだが、嫁がちゃっかりとHPをチェックして観覧募集をしているのを見つけてきた。
観覧条件は東京都23区に住んでいることと二人ペアで観覧できること。どうやら深夜終わりになるのでタクシー手配との兼ね合いかららしい。
とりあえず条件はそろっているので嫁が申し込んだ。そして当たった。
仕事を済ませて一度帰宅し、夜10時に六本木はテレ朝に集合。
その後ぐだぐだと並ばされたり、帰りのタクシー手配の書類を書かされたりして11時すぎにやっとスタジオにはいることができた。ここまででもうかなり疲れた。
席についてまわりを見ると結構若い女の子が多い。それで最も重要なのは「BOOWY好きだからこの場にいるっていう人」が自分たちの他にいるのか?ということ。
ほとんどはお笑い芸人好きでここに来てるっぽかった。
収録が始まると、そこはやはり人気お笑い芸人、それもかなりの豪華メンバーがそろっていたということで、深夜にもかかわらずかなりテンションが上がりました。収録が終わったのが1時半、それからまたぐだぐだと別の部屋に入れられてタクシーの配車割り。家に着いたのは2時半頃でした。
まあ、いつもは見ることのできないようなテレビ収録の舞台裏やお笑い芸人たちを見ることができたのでいいんだけど、観客を取り仕切っていた下請けっぽい会社の社員はぐだぐだで段取り悪すぎでした。毎週のように同じことやってるはずなのにあれなんだから、テレビの収録で時間がかかるのも無理ないわけだ。普通の会社じゃありえないよ。
そして眠い。
でも、なんやかんや言っても放送日が楽しみだ。

Home > Archives > 2007-03

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top