Home > Archives > 2005-04

2005-04

スーツの上着間違い

豪な知人間のMLで「この前の呑みの時、私のスーツの上着と間違って帰られた方いませんか?」という投稿がありました。
あっ!と思ってクローゼットを確認したところ、私のスーツの上着ではありませんでした(汗)
あのとき上着が掛けたところじゃないところにあった(それ1着しかなかった)ので、「じゃまだから、店の人が掛けた場所をずらしたんだろうなー」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、しらふで考えるとそんなことありえないですよね。
上下の違うスーツで渋谷から帰ってきたことを考えると、とても「ハズカシイ」です。
だけど、今見ても色がほとんどわかんないよな~このスーツの上下。
すぐに気づかないでごめんね、かえるーさん。

豪OFF

ネット上での豪仲間でマイミクでもあるお知り合いと呑んできました。
場所は渋谷円山町とホテル街のど真ん中なんですが、かなり渋い居酒屋というかんじで酒もうまいしつまみも新鮮!
さすがFOKKERさん、酒好きでいい店知ってる!ってかんじです。
私は元々お酒は飲めない方なのでこういった店には行く機会がなく、こんなときにしか行けないので貴重な体験でした。
HTAさん、かえるーさんとも超おひさで変わりなく元気そうでよかったです。
FOKKERさんが上京の際にはまた飲みに行きましょう。

新キューピーたらこ

  • 2005-04-25 (月)
  • CM

今度は回ってます。たらこキューピーがばらばらに回ってます。全部で50体いるそうです。
なんか、びっくりしている女の子のインパクトが弱くなった気がします。
でもたらこは回っています。
たらこキユーピー回転
今回のCMもまたキューピーホームページでムービーを見ることができます。
そしてあの着メロもダウンロードできるんです!早速着信音にセットしました。

5ヶ月ぶりに復活

半年間近く放置していたBlogを復活!(汗)
デザインがFirefoxだと崩れていたのでDr.Blogのテンプレートをお借りして改造しました。
いやぁ便利な時代になったものだ。
まだまだ直さなくてはいけない部分も多いのですがとりあえず公開。

Home > Archives > 2005-04

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top