Home > Archives > 2004-09

2004-09

LIVE GOODS到着

Webで頼んであった、21st Century Boowys VS HIMURO GOODSが到着。
相変わらず、バスタオルがかっこいい。

ヴァン・ヘルシング観賞

氷室の新曲がエンディングに使われているヴァン・ヘルシングの吹き替え版を見てきました。
嫁は寝不足だったので「きっと寝ちゃうかも~」と言っていたけど、始まったとたんのアクションの連続ではらはらドキドキ。寝る暇もなさそうです。途中感動できるようなシーンもあり、なりよりアクションシーンの特撮がものすごい。
物語のスピーディさもあってか2時間以上の上映時間があっと言うまでした。最後には氷室のWild Romanceも流れ、久しぶりに見た劇場映画としては満足の内容でした。
ああ、ホントおもしろかった。字幕版も見てみたいな。これはDVD出たら買うかもしれない。

近場サイクリング

久しぶりにMTB(プレイバイクの方)を出して近場を嫁と一緒にサイクリング。
葛西臨海公園まで行ってちろっとバードウォッチング。
海で夕日を眺めて、帰りにモスバーガーを買って帰りました。
久しぶりに乗ったけど。やっぱりMTBは楽しい。

バードウォッチング

葛西臨海公園で鳥を見てきました

ドズルザク

今月ももう10日

仕事関係でいろいろうろちょろしているウチに、今月ももう10日じゃん。
なんか歳取ると1ヶ月がものすごく短い~。

氷室Single「Wild Romance」購入

9/8発売のNewSingle「Wild Romance」購入。
一足先にオンラインミュージックは購入していましたが、もちろんCDも購入。

Wild Romance / 氷室京介 / CD ( Music )

EMIミュージック・ジャパン( 2004-09-08 )

定価:¥ 1,132 ( 中古価格 ¥ 1 より )


デザインをHINAGATA TWOベースに変更

疲れました。
HINAGATAさんがリニューアルしてMT3用のテンプレートの配布を開始したのが先月。いつか使ってみたいと思っていたので思い切って導入しました。
しかしこれが大変。今までのデザインをそのままに、HINAGATA TWOに取り込むのにまる1日かかりました。久しぶりの徹夜です。
あと、まだまだエントリーのいろいろなタグには対応していませんがやっとみれるようになったと思います。
とおもったら新しいHINAGATAもリリースされる模様。うーん、ちょっと急ぎすぎたか?

送別会

1年間参加していたプロジェクトの最終日。最後の2ヶ月間だけ同じグループだった方たちが送別会を開いてくれました。久しぶりの飲みでとっても楽しかったです。
グループのメンバはなんだかんだ言って若い。がんがん飲んで今日は二日酔いです。
帰りにお花をもらいました。みんなありがとう、プロジェクト終了までがんばってね。

送別会でお花もらいました

お花もらったの初めてなので(@^▽^@)です。

Home > Archives > 2004-09

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top