Home > StreetFighter2 Archive

StreetFighter2 Archive

間違い

勢いはいいんだけど、昇龍拳だし、これ。

波動拳?

Kramez > Kramez’s Blog :: Mega-dope Tatsunoko VS Capcom E3 shirt sneak preview

Super Street Fighter II Turbo HD Remixのサントラが無料でダウンロードできるらしい

PS3もXbox360も持っていないし、海外向けの配信だけらしいので、今の自分には敷居の高すぎる「Super Street Fighter II Turbo HD Remix」ですが、その音楽だけはただで聴くことが出来るようです。

以下のページからMP3形式やFLAC形式のTorrentがダウンロードできます。

OC ReMix: Super Street Fighter II Turbo HD Remix Official Soundtrack – OCRWiki – OverClocked ReMix

「スト2ターボHD Remix」のハイクオリティなサントラが無料DL可能 :教えて君.net

映画「ストリートファイター」主要キャストが決定し、クランクイン! – iNSIDE

映画「ストリートファイター」主要キャストが決定し、クランクイン! – iNSIDE

スト2の実写映画と言えば、昔もあったよな。ガイル=ジャン・クロード・ヴァン・ダム主演の。
そういえばジャン・クロード・ヴァン・ダムと言えば、引田天功と結婚という噂もあったけど。

今回も映画を題材にした「ストリートファイター リアルバトル オン フィルム」みたいなゲームでないかな。 キャプサワの復活に期待。

ストリートファイターIV 公式ページオープン

SF4公式ページ リュウ

とうとうスト4の国内公式ページがオープンしたようです。気になるのは新キャラクターの「クリムゾン・ヴァイパー」なる女性エージェント。画像じゃめっちゃ不細工なんですが、ゲーム中では春麗ばりに美人になるんでしょうか?
スト4公式ブログもオープンしているので早速フィードを登録です。

ざ、ザンギエフ?

カプコンUSのブログに、おもしろい写真が!
リアルファイター
ザンギエフ、そのパンツは小さすぎでしょう。

追記:このエントリ書いてから気づいたんですが、この人達「Street Fighter: The Later Years」というスト2の10年後のメンバーをパロッたムービーの出演者らしい。

Street Fighter 4!!

SF4トレーラーリュウ

US(?)のカプコンサイト「STREET FIGHTER WORLD」で、Street Fighter IVのTRAILERムービーが発表になってます。水墨画風のムービーでリュウvsケンが草原で拳を交えています。ケンのあれは「神龍拳」でしょうか、リュウのは「真空波動拳」っぽいすね。

THE STARTING OVER HYPER STREET FIGHTER II (DVD)

金曜日会社の昼休みにゲーム好きの後輩が見ていたページを覗いて知ったんですが、こんなDVDが出るそうです。

格闘ゲームの原点かつ頂点、ストリートファイター II。その究極の対戦攻略ラストバイブルが堂々完成!パッケージデザイン及び冊子表紙はあのスト II 画家「あきまん」書き下ろし!その他も、内容盛りだくさん!!再販予定なし、売切れ御免!「ストIIをあきらめてしまった人」「どうしてもライバルに勝ちたい人」は、今すぐこのDVDを注文してSTARTING OVER(再出発)せよ!・・・・確かに熱かったあの瞬間(とき)が今蘇る・・・・。

THE STARTING OVER HYPER STREET FIGHTER II
たのみこむで予約受付中だったので速攻予約しました。7/9発売のようです(6,090円)。
紹介ページのムービーを見ていると昔遊んでいた頃を思い出して興奮します(もちろんこんなにうまくはなかったんですけど)。
DVDやCDも楽しみなんですが、特にスト2Xのオールアバウトシリーズ本は出版されなかったので、付録のBOOKLETが楽しみです。

たのみこむの詳細ページ(購入もここから)
発売元のページにも一部上記にないムービーがあります。

2005/07/06: たのみこむから7/8から発送とのメールが来ていましたが、またまたメールが届いて再度発売延期のようです。

Home > StreetFighter2 Archive

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top