Home > moblog Archive

moblog Archive

モブログのテスト

20080106090552.jpgWordPressでも、携帯からちゃんとメール投稿ができるかのテストです。

温泉到着

2007113017083100-20071130164808-small.jpg

南伊豆は下賀茂に到着。
早速貸し切り風呂に入ってみました。写真は瓶風呂です。

ジンたれ

2007092800234100-20070904205331-small.jpg

NP_Moblogをインストールしてmoblogできるようにしてみました。
その試験エントリです。
写真はウチでジンギスカンやったときのジンたれ。

お好み焼き鶴橋風月

ヨドバシアキバのレストラン街でお好み焼きを食べました。店員さんがすべて焼いてくれます。ほくほくのキャベツが甘いのとソースのお焦げが香ばしくてとても美味しかったです。

タコライス、るうろう飯

やぐちひとりで企画したおにぎりがファミマで発売!早速食べて見ました。
隣は北海道みやげのFRISK LIQUIDSです

20 年ぶりにガンプラ作りました

秋葉ヨドオープンの時にガンプラが安かったので買ってあったMG ザクF2をやっと作り終わりました。
ガンプラっていうかプラモデル作るのも20年ぶりでした。今時のガンプラはすごくよくできてるのでびっくりしましたよ。
とりあえず継ぎ目消して、嫁のいないうちに色塗って出来上がり。自分でも思ったよりもかっちょよくてびびりました。
今度はもっと本格的に作るか。

コンビニで新たなるおもちゃ発見

お菓子は入ってないので食玩ではありません。中身はザクマシンガンでした。集めないと。

U.C. ARMS GALLERY VOL.1 ~ジオン軍実弾兵器開発史~

雨に煙るリズムオブワールドの文字

大雨の中配布物をもらいにディズニーシーへいきました。もうビショビショです。

東京ディズニーリゾート:プレゼントカレンダー

パソリを無料で入手!

ソニスタでこつこつ貯めたポイントでパソリをゲットしました。

GT-500 スープラ@Mega Web

コクピットに試乗させてもらいました。あまりの狭さにびっくりです。この後、布袋ライブに向かいました。

Page 3 of 7
1 2 3 4 5 7

Home > moblog Archive

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top