Home > moblog Archive

moblog Archive

万座温泉

20080825173637.jpg久しぶりの温泉で、温たまりまくりました。
温まり過ぎて頭痛になりました(´Д`)

飯田帰省

今日はヨメ家族会チックな催しの為、先々月に続いて飯田に帰省しております。ヨメ弟の所の姪っ子(七ヶ月)がなまらめんこかったです。レンタカーは今日もNOTE系。


帰ります

20080430153809.jpg新千歳空港で搭乗待ちしています。お土産もたっぷり買いました。

石の家

20080429155212.jpg富良野の五郎の石の家(北の国から)へ行って来ました。TVで見たあの場所がそのまま残ってて感動です。ドラマをもう一度見てみたくなりました。

中山峠

20080428130103.jpg札幌へ向かう途中の中山峠。なんと雪が降って来ました。吹雪でかなりびびりました。

洞爺湖

20080427142511.jpg洞爺湖まで来てアイスクリーム食べました。(゜д゜)ウマー!。サミットに備えて検問をやってました。ウィンザーホテルの駐車場まで行ったけど、いきなりひょうが降り出して車の外に出れませんでした。

北海道着いた

20080426095622.jpg北海道へANAポケモンジェットでやって来ました。なんか予想外に晴れていてラッキー。

養命酒工場見学

20080322135511.jpg今日は駒ヶ根市にある養命酒の工場見学へ行きました。通常土日はライン見学がお休みらしいんだけど、今日は団体の予約が入ってるとのことで見ることが出来ました。ラッキー。説明員のお姉さんがとっても美人でした。写真はお土産に買った養命酒の限定版ミニボトルです。試飲させてもらって、結構おいしいのでつい買っちゃいました。明日はもう帰る日です。

イチゴ狩り

20080321164713.jpgヨメ両親にイチゴ狩りに連れて行ってもらいました。なんと時間無制限で練乳おかわりし放題!でも45個食べたところでギブアップ。お腹いっぱいになりました。
携帯で写真撮るの忘れたので、デジカメを写しています(汗)

地下自転車置き場

20080316100643.jpg駅前に出来た地下自転車置き場。この前車検に行ってきたんですが、ハンドル幅がちょっと広いらしく、この自動駐輪機では扱えないとのこと。残念ながら平置き駐輪で登録しました。

Page 2 of 7
1 2 3 4 7

Home > moblog Archive

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top