Home > moblog Archive

moblog Archive

登別温泉

20090201171057.jpg両親と一緒に温泉に来ています。

北海道帰省

20090131152356.jpg列車を待ってます。さ、寒い

年始休暇最終日

あっという間にお正月休みも最終日ですね。でも、自分は明日お休みをもらってるので、Uターンラッシュを避けて帰宅します。ということで明日がホントの最終日です。ああ憂鬱だ。


豊川稲荷初詣

20090103123931.jpg今日はヨメ家族に連れられて愛知県にある豊川稲荷に初詣に行ってきました。

初スキー

20090102124832.jpgヨメ実家は長野なのですが、南の方なのであまり雪が降りません。とはいえ、寒い地方に変わりないので山の上の方にはスキー場があったりします、ほとんど人工の雪ですが。ファミリー層メインのスキー場でしたが、スキーヤーオンリーのスキー場だったので安心して楽しく滑ることができました。

謹賀新年2009

20090101004202.jpgみなさん、あけましておめでとうございます。
今年はヨメ実家で年越しをしまして、先ほど、近くの神社に初詣に行ってきました。今年がみなさんにとってよい一年になりますように。

中村農場の親子丼

20081108123902.jpg中村農場、甲州地どりの親子丼。半熟とろとろの卵はもはや卵かけご飯でした。鶏肉も柔らかくて激(゜д゜)ウマー!。また食べに来たいです。

白根山湯釜

20080827103938.jpg白根山の湯釜は不思議な色のカルデラ湖でした。国道最高地点の付近なので、空気も薄い(はず)です。

湯めぐり手形

20080826114557.jpg湯めぐり手形を購入して、泊まっている宿の外の温泉巡りをしています。今入った所は混浴でした(女性はバスタオルあり)。おばちゃんしかいなかったけど。

だーれもいない

20080826012334.jpg深夜に温泉に入りましたが、自分以外お客さんは誰もいませんでした。たくさんの湯船ぜーんぶつかり放題!。なんて贅沢。

Page 1 of 7
1 2 3 7

Home > moblog Archive

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top