Home > CM Archive

CM Archive

かっぱ寿司の宇宙人CM

前からツボだった、かっぱ寿司のCMに新しいパターンが登場しました。

早速Webページでチェック。いやぁ、頭にマジックで書くのは卑怯でしょ(笑)

かっぱ寿司へようこそ!!

9/2追記:↑今日確認したら、オフィシャルページのCMが30秒バージョンになってました!!

低燃費少女ハイジ

ヨメが見つけてきました。日産NOTEの新しいCM、「低燃費少女ハイジ」がかなりイケてます。

日産:ノート [ NOTE ] コンパクトカー Webカタログ ホーム

ここのサイトのWEBムービー「第1話 やまびこ編」を是非見てみてください。ハイジのしつこさについつい笑ってしまいますよ。

低燃費少女ハイジ

お父さんの壁紙

ソフトバンクのCMのあの白戸家のお父さんが壁紙になりました。

MySpace.com – 白戸家の人々 – JP – www.myspace.com/thewhitefamily24

お兄さんもあるけど、お父さんがかわいいよね。

お父さん

SoftBankのクリスマスCM見ましたか?

クリスマスCM上戸彩

SoftBankの白戸(ホワイト)家のCMシリーズ。クリスマス限定の60秒CMをみなさんみましたか?上戸彩が歌うX’masソング、とっても素敵ですよ。
見てないという方はSoftBankのサイトからどうぞ。(父編もあります)

ハマチ?のPiviが当たるかも

  • 2005-07-11 (月)
  • CM

トラックバックでプレゼント応募って言うブログ時代の懸賞が最近増えていますが、あの少年隊のTVCMでおなじみのPiviのモニターをトラックバックで募集しています。

このブログのどの記事に対してでも良いので、モニター応募期間中にトラックバック頂けますと、100名のモニターさんにPivi本体をプレゼントしちゃいます!!

とりあえず便乗してトラックバックしてみます。
携帯写真なんてプリントアウトすることがそうもないから、持ってたら結構便利かもしれませんよね。

新キューピーたらこ

  • 2005-04-25 (月)
  • CM

今度は回ってます。たらこキューピーがばらばらに回ってます。全部で50体いるそうです。
なんか、びっくりしている女の子のインパクトが弱くなった気がします。
でもたらこは回っています。
たらこキユーピー回転
今回のCMもまたキューピーホームページでムービーを見ることができます。
そしてあの着メロもダウンロードできるんです!早速着信音にセットしました。

そんぽ24ハナコアラ

  • 2004-10-15 (金)
  • CM

もう一つ嫁のお気に入りのCM。
そんぽ24「ハナコアラの見直しダンス」篇です。
ハナコアラ
鼻が携帯電話なんですこのコアラ。
マンボのリズムに合わせた3匹のダンスなんですけど、何故か1匹がリズムにのりきれていません。
嫁はこのCMを見ながらダンスの練習をしているそうです(汗)
自動車保険のそんぽ24|「ハナコアラ」ご紹介でムービーを見ることができます。

キューピーたらこ

  • 2004-10-14 (木)
  • CM

今いち押しのCMを嫁が教えてくれました。
キューピーパスタソース たらこ「たらこキユーピー行進」篇です。
キューピーたらこ
怪しい『たらこの着ぐるみ』を着たたくさんのキューピーが、これまた怪しい行進曲で行進していきます。
それを見て唖然としている女の子。行進曲も一度聴いたら頭から離れません。
キューピーホームページでムービーを見ることができます。

Home > CM Archive

QR Code

Net MOUNT - QR Code

Mail

Mail Address

UNIQLOCK
メタ情報

Return to page top